Access フォームに表示されていないフィールドに規定値を入れる
Access フォームに表示されていないフィールドに規定値を入れる. 値を指定しない場合、値を入力するまでフィールドは null (空白) のままです。 既定値を定義すると、追加する新しいレコードに値が適用されます。 必要に応じ、入力規則で禁止されていない限り、レコードの値を既定値から別の値に変更できます。 なんとか無事に表示されました。 無事に表示されない例は、f_loginを開いていない状態で、 f_menu_opを開くと、 実行時エラー '2450' f_loginフォームが見つからないとエラーが発生します ( 参照 ) これは、エラーメッセージのままで、 開いていないフォームの値.
なんとか無事に表示されました。 無事に表示されない例は、f_loginを開いていない状態で、 f_menu_opを開くと、 実行時エラー '2450' f_loginフォームが見つからないとエラーが発生します ( 参照 ) これは、エラーメッセージのままで、 開いていないフォームの値. 値を指定しない場合、値を入力するまでフィールドは null (空白) のままです。 既定値を定義すると、追加する新しいレコードに値が適用されます。 必要に応じ、入力規則で禁止されていない限り、レコードの値を既定値から別の値に変更できます。
なんとか無事に表示されました。 無事に表示されない例は、F_Loginを開いていない状態で、 F_Menu_Opを開くと、 実行時エラー '2450' F_Loginフォームが見つからないとエラーが発生します ( 参照 ) これは、エラーメッセージのままで、 開いていないフォームの値.
値を指定しない場合、値を入力するまでフィールドは null (空白) のままです。 既定値を定義すると、追加する新しいレコードに値が適用されます。 必要に応じ、入力規則で禁止されていない限り、レコードの値を既定値から別の値に変更できます。
0 Response to "Access フォームに表示されていないフィールドに規定値を入れる"
Post a Comment